人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リザードンで

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

久しぶりに普通のメイポ日記でもw




昨日も相変わらずリザードンを狩っていました



リザードンで_e0009935_13185274.gif




すると・・・

なんとクジャさんとゆずさんが狩りを手伝ってくれるとか!

お二人と狩るのは久しぶりだったのでとっても楽しみでした





途中でイナゴさんと出会って3人もきてくれました



リザードンで_e0009935_13183389.gif



リザードンで_e0009935_13191526.gif



リザードンで_e0009935_13193176.gif




っとまぁこんな感じで狩ってると・・・

なんかシルファが140レベルになったとか



これは!祝うっきゃないだろ!ってことで


少しのおめでとう!と たくさんの皮肉を込めて・・・叫びましたb


はい、しるふぁーまじおめー



最近は一定レベル達成者に祝いの品として

「被り物」を贈答することがマイブームです

今回はカラス帽 プレゼンツしました

すると・・・


他の人からもプレゼントを貰ったようで・・・

組み合わせた結果が・・・




リザードンで_e0009935_13232690.gif




ほんっと・・・ひどいなこれwwwwwwwww



まぁ・・・リアルもこんな感じだしいいかwwww


                                                 ウソデスヨ?タブン
by gosiki-ger | 2006-12-26 13:25 | メイポ日記


<< 2006年も今日で終わりか・・・ SSで今日を凌ぐ >>