人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会

昨日の話ですが

会社の先輩と他の部署の同期&先輩と

居酒屋いってきました



俺は一滴も飲みませんでしたがね!!!!

いやホントは飲みたかったの

でもね

先輩が




「おいゲル、今日は俺も飲むからお前今回は我慢して帰り運転しろよな?」





って言うんです

仕方ないから

一人コーラを飲みまくる・・・

飲みまくる





飲みまくる





むせるotz

いいんですよ

コーラおいしいし。

なんせ安いし

焼肉だってカルビしか食べませんよーだ

ははっ・・・どーだ!安上がりだろう!!!

ひゃっひゃっひゃ・・・酔っ払った先輩に絡まれても

屁かけられても

俺は全然ヘーキですよーだ





なーんて、場の雰囲気に酔ってたゲルでしたwww
















毎週金曜日夜10時からがギルドの集会なんですよ

でもね

金曜といったらお客様は仕事が終わってから来館される方がホトンド

つまり遅い時間に始まる宴席がおおいのです







ってことは?

俺は10時には絶対間に合いません!!!

今日だってちょっと早く帰れそうだったから

急いで仕事終わらせて

コンビニ行って飯買って帰ってきたら

集会終盤だったんだよ

もちろんギルドのみんなが悪いわけじゃない

でも俺が悪いわけでもないハズ

悪いのは・・・

遅い時間にチェックインする客だぁぁぁぁぁ!!!!!
by gosiki-ger | 2006-12-02 00:01 | リアル日記


<< 祝クジャさんゆずさん! じかん >>