人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜きの王道ssなし!

えー

とー

ssを撮り忘れたのでねw

今日は文字のみですねb

はっきり言って面白くないので

超暇人以外はここで読むのを止めておきましょう♪






















さて・・・

ssが無いってことは

自分の文才が問われると

・・・

出来れば避けたかったのに・・・

仕方ないですね・・・




最近本気で狩る気にならないので

ゲルでクエストを消化する日々です

今日はゾンビルーパンの人形集めしました

まぁ絹雪で貯めておいた人形があったのですぐおわりましたが・・・

でもなんか味気なくて

クエストするのもめんどくさくなって・・・

しかたないので親分狩りました

30分ほど狩ったでしょうか、

装備品を2,3個ドロップしました

勿論大したものじゃないので店売りです

その後ちょっと用事があったので落ち


そしてIN

その少し後にシルファが久々IN

雑談を少々・・・

そしてスバクリを2個ほど貰って

手袋をコードン(闇)にしました

ぅぅ・・・

こんなもんですわ・・・

なんだろ・・・テンション上がらん
by gosiki-ger | 2005-11-10 02:27 | メイポ日記


<< 必殺遊び人!! うはははははぁはぁハァハァハァ... >>