人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲルトラウド VS カメムシ

カ メ ム シ 大 量 発 生 中 ! ! ! ! !

やばいです。

まぢキモイです。

くさいです。

どこにでもいます。

意外とタフです。

もちろん飛びます。

キンチョール効きません。

・・・・・応援求ム

では本題

今日は仕事が休みだったので

メンテ後INして今までメイポでした

まぁ・・・

新マップ行ってみましたが

いまいちですね

自分日記のネタに飢えてますが・・・

割愛






はいっ!

最初はゲルでまったりとしてました~

ゲルトラウド VS カメムシ_e0009935_2245558.gif


どうですか?

このマッタリ具合は

中々の墓ドロだと思いますb

こんな感じで墓落としてますと

きりんsが姉御を発見たんです

もちろんきりんsの許可を得て現場に急行!


ゲルトラウド VS カメムシ_e0009935_2272342.gif


駆けつけましたb

落としましたb

今回は愛しのリビちゃんと一緒です。

なにも怖いものなんてありませんb

でもさすが弩でした!

80レベで姉御に攻撃当たりました!

ssなんか撮ってる暇はありませんが

確かに当たったんです

うへっへへwww

吸えるじゃねぇかw

でもちょっと遊びすぎたかと思います。

経験値が・・・

ゲルトラウド VS カメムシ_e0009935_245671.gif


                          ↓

ゲルトラウド VS カメムシ_e0009935_2453447.gif


やっちまったOTZ

いつもこれでやる気なくなるんだよ・・・

 こんなことしてる間に時間が過ぎ

ゲルで遊ぶのも飽きてきました

ゲルに飽きたらやっぱ雪でしょぅ

ってことで今成長盛りの絹雪にキャラチェンジ

今日はソロじゃありません!

漣円様が自分の相方をしてくれました

・・・ssはありませんが(死

しばらく黙々と狩ってると

阿修羅sがアバを買ったらしく

チャット招待して見てみました

ゲルトラウド VS カメムシ_e0009935_2371023.gif


リビ君っぽい

・・・やっぱりアバ1つで雰囲気変わりますねb

そろそろゲルのアバも切れそうなので

がっつりイメチェンしたいと思ってますb



話を戻しますねb

漣円様がメインに戻った後すぐに!

ゲルトラウド VS カメムシ_e0009935_248834.gif


レベルアップですb

ちょい右下ですがw

まぁレベル上がった事には変わりないです

 50レベになったんだしと思い

この後レイスで狩りしてました

んもぅ・・・・

めっさウマーでしたb

沸きもいいし経験値もいい

言うことないですb

なんと50%も溜まってしまいました

 50%溜まったところでチケ切れたので落ちました

今日はこんな1日でしたb

























ゲルトラウド VS カメムシ_e0009935_2535976.gif


                   この方カッコイイですねw
by gosiki-ger | 2005-10-27 02:55 | メイポ日記


<< リーチ タンヤオ 三暗刻 ドラ... 究極の美 >>