カテゴリ:バトンetc...( 12 )

シルファ的バトン



しるふぁがバトンをくれやがりましたので

やってみます

・・・前に1度やらなかったかな?

まぁいいや


れっつ RA  ごー



1.回す人5人を最初に書いておく

 すとっぴん 

2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する

 まぁ・・・冴えない奴ですよ

 ・・・ゼロ領のギルマスで俺をメイポの世界に引きずりこんだ奴です
 
 こいつをいぢるのが楽しいです

3お名前は?

GERTRAUD(は おの をそうびした

4.おいくつですか?

19歳です

5.ご職業は?

ホテルマン、最近ホテルマンスキル「営業スマイル」と体得しました

6.ご趣味は?

スロットかなー?

7.好きな異性のタイプは?

努力を惜しまない人、笑顔が素敵な人

8.特技は?

アドリブ ・・・ まぁいいや

9.資格 何か持ってますか?

書道初段・・・クソですね

10.悩みは何かありますか?

腰がいたい・・・・い い い い イテェヨォォォォォォ(ry

11.お好きな食べ物 お嫌いな食べ物は?

肉類が好きかな

基本的に好まない食べ物はあるけど

絶対食えないものはないかな育ちがいいからね

12.あなたの愛する人に一言
 
あの・・・好きです                サッポロ

13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください

(・ω・`)すとっぴ
[PR]
by gosiki-ger | 2006-09-27 02:51 | バトンetc...

ばとぉん!ふぉっふぉっふぉf(ry

明日は午後出勤なんで

深夜に更新!

さて今日は・・・

INしたらゆずさんが武器庫に誘ってくれました

もちろんっご一緒させていただきました







一緒に狩ったハミさん

確か93レベルだったな

強すぎでした

一瞬ストレイフ発射し遅れるとルート持ってかれました

まぁルートが全てじゃないですがね

・・・ちょっと悔しいかな・・・みたいなw

ガキくさい考えですねw






ゆずさんが落ちた後、

そのハミさんと赤字上等の配置狩り。

ハミさんに戦車をお願いして自分は左で狩ってみました

まぁ普通に赤字ですが狩れないこともない・・・な

効率・・・・も・・・悪くない・・・と

こんなかんじで狩ってたらなんと20%も貯まりましたw

やっぱ武器庫ウマーです

(今回の赤字・・・どうやって埋めよう;;)

さて120レベルまで@130%です

ランカーにもなれたし突っ走っていきますよ!









はいバトンです。

あなたの体験したことがあるものに○、ないものに×をつけてください

入院 ×(あまり病院には縁がありません
骨折 ×(骨太なんで
失神 ×(神経図太いんで
事故 ×(運いいんで
合コン×(初対面苦手なんで
結婚 ×(未成年なんで
高校 ○(高校生活が一番面白かったな~
大学 ×(高卒なんで
kiss ○(一応男19年やってるんで
火事 ○(マッチで遊んでたらタオル燃やしちゃいました
飛行機 ○(離陸する瞬間の、あの不安定さが嫌いですね
船 ○(遊覧船も船だよね?
溺れる ○ (もうね、死ぬかと
飛ぶ × (㌧だことはあります(*^ω^)
引越し ○ (一人暮らしはじめる時にですね
喧嘩 ○ (かなり若い時は毎日のようにしてましたね
部活 ○ (中学高校、バレーボールやってました
バク転 × (水中でなら
バク宙 × (水中でなr
大車輪 × (1回聴牌までいきました・・・麻雀ですよね?大車輪って
カラオケ × (聴くのは好きですが
たしざn ○ (+-×÷は一通りできます
バイト × (未経験ですね
遅刻 × (社会人になってからはしないですね
居眠り ○ (会議中ねます・・・たまにねw
反抗 ○ (思春期はいつも親に反抗してました
ハンニャラペ ○ (魔法の合言葉です
5人にまわす ×

以上でした。
[PR]
by gosiki-ger | 2006-09-01 03:14 | バトンetc...

夏はやっぱりバトンでしょ!(

さて昨日は休みだったので

やっぱり一日中メイポ・・・

なんか最近外に出る元気ないんですよー

ってかおきる時間が遅いのかw

昨日は2時半に起床・・・

そんな時間に起きてしまうと出かけるにはちょっと・・・ねw

だからメイポすっかwみたいなw






昨日ははじめての姫狩り

久しぶりに穀雨さんとグル狩りしました!

チケ時間じゃないのにかなりの経験値を稼ぎました!

あれはウマーですねw

いつも混んでるわけです(赤字はひどいですが

自分は少しでも赤字を軽くするために・・・

戦士様の後ろでコソコソ狩ってましたw

・・・職業柄、って奴ですね!(死





夜には

シルファといずみんさんがビシャスで120レベルにするというので

無理やりそのPTに混ぜてもらいました!




てか集まったメンツ強すぎ

ガリガリビシャスのHPを削っていきました












自分はビシャスではお約束の



「墓」



という重要なポジションを死守いたしました!(称賛ヨロ


墓(俺)の隣でレベルUPする二人・・・

とても嬉しそうでした!



お二方、これからも頑張ってくださいね!






では本題?のバトン!    カロちゃんから頂きました


ばとぅん

★1★ 回してくれた方の印象をどうぞ 【カロちゃん】

飽きっぽいのかな?キャラ何回も変えてるし

★2★ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

①悪く言えばバカ?
 
②良く言えば・・・?



④                           サン、シは無くて・・・

⑤ギルチャうるさい!とか思ってる人いるかもねw

まぁ良いとこも悪いとこも全部含めて「俺」なんでその辺理解してくだし

★3★ 自分の好きな人間性を5つ述べてください

☆自分をしっかり持ってる人

☆目標に向かって努力している人

☆夢を大事にする人

☆人との関係を重視する人

☆自分自身が好きな人

★4★ では、反対に嫌いなタイプは?

○口が悪い人

○高慢な人

★5★ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

せめて、人には迷惑をかけたくない

欲を言うなら、自分を必要とされたい

★6★ 自分を慕ってくれる人に叫んでください

アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

★7★ 大好きな人にバトンタッチ(3名:印象つき)

アイドリングストーーーーップ!
[PR]
by gosiki-ger | 2006-08-31 13:35 | バトンetc...

バトンで今日を凌ぐ・・・2

今日は仕事が休みだったので

1日中メイポしていた・・・暇人です

でも今日は楽しかったですよーw

ずっとグル狩りしてましたしw

親分、イエポ、Rブル、D子タン、幹部・・・・そして黴菌ですね

流石に黴菌狩ってるときは体力の限界を感じましたが




さて、今日もずるっこします

バ ト ン ♪







□■ルール■□
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。

■NARUTO

名前は知ってるが読む気は起きなかった

■D.Gray-man

わかりません!

■テニスの王子様

絵が綺麗だったのは覚えてる

■BLEACH

わかりません!

■ONE PIECE

ワンピースはクロコダイル戦までが良かったですね!

■ガンダム

弾幕薄いぞ!何やってんの!!!だっけ?

■ファイナルファンタジー

FFはスキデス!特にFF7最高でつ

■新世紀エヴァンゲリオン

パチンコで知ってるくらいかな~

■ドラゴンクエスト

1、2、3、5 、モンスターズ、トルネコならやったことあるな

■BLACK CAT

最初の方だけ友達の部屋で読みました・・・全部読んでみたいな~

■学園ヘブン

はい?

■ドラゴンボール

セル戦までなら読んだことあります!ゴハン強いねw

■北斗の拳

この漫画は好きですwパチンコもスロットもねw

■聖闘士星矢

だいやもんどぉぉぉぉだぁぁぁすとぉぉぉ!!!!

■ボボボーボ・ボーボボ

キライな漫画の1つです

■HUNTER×HUNTER

絵がやばいよね、あんな絵なら俺でも描けs

■銀魂

最初の方は面白いと感じたが・・・飽きるね、あれは

■DEATH NOTE

全巻を新刊でそろえちゃいました!面白いですねw

■魔人探偵脳噛ネウロ

なに?しらね

■少女革命ウテナ

なにそれ?

■Dr.スランプ アラレちゃん

すーぱーうんちくん

■パタリロ!

なにそれ?

■地獄少女

なにsr

■エウレカセブン

舌噛みそうな名前ですね

■ゼノサーガ

しらぬ

■新世紀GPX サイバーフォミュラ

なんでも新世紀付ければいいってもんじゃn(ry

■ストリートファイター

サガットは強いね

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~

かしまし娘?

■こいつら100%伝説

何が100%か教えてくれ

■スラムダンク

この漫画で熱くなれない奴はいないだろう

■名探偵コナン

予測不可能とはこの漫画のことだ

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ

ビックリマンシールしか知らない

■ツインシグナル

メジャーなのきぼn

■GANTZ

グロエロイ漫画だな、ちょっと苦手かな

■ギャラリーフェイク

わかりません

■ローゼンメイデン

わっかりっませーーーん

■I"s

わかりますぇぇぇぇぇん!

■サクラ大戦

スロットでそんな機種あったかな

■どうぶつの森

妹がゲームもってますね

■MOTHER

わからぬ

■ドカポン

ボードゲームのアレかな?
クソ長いことしか覚えてないなw

■こち亀

純粋に楽しめる漫画だね

■ついでにとんちんかん

ついでならやらなくてよろしい

■デビューマン

ついにメジャーデビューかい?(え?高校デビュー?)

■ドロヘドロ

ヘドロ攻撃?

■ガンスリンガーガール

ごっつい名前の女の子ですね

■寄生獣

なんか怖いし

■COWBOY BEBOP

・・・・・・・・シラナイです

■ぴちぴちピッチ

そんなにぴっちぴち?

■アルプス伝説

カルピスなr

■帯をギュッとね!

縄をポイッとね!

■大相撲刑事

その近辺の治安は最上級だろうね

■ハヤテのごとく!

ごめんわからないわ

■機動警察パトレイバー

(*ノω`*)

■センチメンタルグラフティ

(*ノω`*)

■機動戦艦ナデシコ

(*ノω`*)

■スレイヤーズ

(*ノω`*)(*ノω`*)

■自由人HERO

だああああああ!!わからねぇ!!!

■トリニティ・ブラッド

トリニティ・・・マトリックスか?

■べしゃり暮らし

・・・真剣10代しゃべりば!じゃないよね



追加
■GTO


あー答えられないのが多いなw
[PR]
by gosiki-ger | 2006-08-24 02:26 | バトンetc...

バトンで今日を凌ぐ・・・

今日は弓、弩、弩とちょっと珍しいPTで黴菌をカリカリ・・・

流石3人での狩りです

(クソ)ドロポがイッパイ出たようです。

まぁ、、、みんな店売りでしょうね(*ノω`*)


ではバトン勝手に持ってきたのでいきまー




あなたゎどっち??
※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終わったら一つ書き足して!

① 陸上or水泳
 水泳、暑い日に水に浮かぶのが好きです
② 好きな人or親友
 親友、親友=好きな人なもんで^^;
③ 嘘or真実
 真実、真実はいつも1つ!
④ 夏or冬
 冬、北国生まれですからw
⑤ TOKIOorSMAP
 SMAP、TOKIOシラネ
⑥ お茶or水
 水、おいしい水からおいしいお茶が生まれる
⑦ 次長課長orタカ&トシ
 興味なし
⑧ 桜塚やっくんor犬井ヒロシ
 興味なし
⑨ トッポorポッキー
 トッポ、別に理由はありません
⑩ 脱出ゲームor推理ゲーム
 ごめんどっちもキライ
⑪ 猫or犬
 猫、あのグータラ具合が大好きです
⑫ 浜ちゃんor松ちゃん
 誰?
⑬ テニスorバドミントン
 バドミントン、気軽に楽しめますね
⑭ 野球orソフトボール
 野球、へたくそだけど野球は好きよw
⑮ 春or秋
 秋、丁度いい温度、春だと雪解けでびちゃびちゃになるからw
⑯ Wat or 倖田來未
 どっちもしらn
⑰ ポルノグラフィティ or BUMP OF CHICKEN
 すいませんどっちも良すぎ
⑱サッカーor野球
 野球、サッカーは無理です
⑲メイドorナース
 ナース、実用的だからね
⑳スポーツ観戦派orスポーツplay派
 PIAY派、スポーツは熱いぜ!
21、ポカリorアクエリ
 アクエリ、ポカリは甘すぎ?
22.合奏or合唱
 合掌で
23、赤西or亀梨
 誰ですか?
24、タッキーor翼
 キャプテン翼で
25、バニラ派orチョコ派
 バニラ、コレ最強
26,テレビor音楽
 音楽、1日1回聴かないと落ち着かない
27,パソコンor携帯
 パソ、携帯でメール打つより、タイプの方が好き、誤爆おおいけど
28,長髪or短髪
 長髪、今は仕事上仕方なく短くしてますが・・・
29,ギターorベース
 どっちも不可
30,短編小説or長編小説
 長編、じっくり読みたい派なんで
31,すいかorメロン
 すいか、毎日食って死んでもいい
32,微香or無香
 微香、さりげない匂いにそそられます
33,空or海
 空、まさに無限大
34,100%オレンジジュースorつぶつぶみかんジュース
 みかんじゅーすに き ま っ て る だ ろ !
35,家の中で遊ぶor家の外で遊ぶ
 そのときの気分かな
36.数学or英語
 数学、二次関数はとくいでした
追加、37,ガンマンorサムライ

これでおねがいしまーす
[PR]
by gosiki-ger | 2006-08-23 02:37 | バトンetc...

EQ自己診断

なんか見つけちゃったのでやってみました。




状況判断力
[57点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ

あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。


感情制御力
[58点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に

あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。腹が立つことをいわれたからといって上司とケンカしたり・・・・・なんてことは、あなたに限っては考えられないでしょう。また失恋をしたからといって大泣きして友だちに迷惑をかけたりした経験もほとんどないはず。
ただしあなたの場合、うれしい時にだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向があるようです。たとえば恋人ができらからといって友達の前でのろけ話をしたり、給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・・・。これではみんなに妬まれ、敵を増やす結果になるだけです。
うれしいことがあったときや物事が順調に進んでいるときこそ注意が必要。感情をうまくコントロールして、はしゃぎすぎたり浮かれすぎたりしないようにしましょう。そうすることで悪評を招いたりする危険性も、グンと少なくなるはずです。


意志実行力
[59点] チャレンジ精神は旺盛だけれどすぐに飽きてしまうことも

あなたは意志実行力という点では、まずまず平均値をクリアしています。チャレンジ精神も旺盛なので、興味が向いた分野があればすかさず自分なりにトライしたりもしそう。それだけにあなたのスケジュール帳は、様々な予定でいつも真っ黒なのではありませんか?
ただしあなたの場合、行動力はあるものの、持続力にうやや欠けている部分があります。道具をそろえてせっかく始めた趣味に途中で飽きてしまったり。気になる異性ともう少しで両思いになれるというところでほかの異性に心変わりをしたり・・・・・。ひとつのことをずっと続けるのが、とくいではないのです。
それでは、いつまでたっても何もマスターできないままです。様々なことに興味を持つことは大切ですか、ひとつのことをずっと継続することのほうが、あなたにとっては重要。一度は飽きても投げ出さずにがんばれば、再び「楽しいい」とおもえるようになるかもしれません。


対人共感力
[63点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも

あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。
多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。








総合診断

[タイプA] 周囲の信頼を集める抜群のリーダーシップの持ち主

状況判断力・感情制御力・意志実行力・対人共感力の4種類の能力すべてで比較的高得点をマークしたあなたは、総合的に見てかなり高いEQの持ち主といえるでしょう。
どんな場面でもパニックになったりすることはなく、冷静に周囲の状況を分析していつも的確な行動を取ることができます。しかも気配りが細やかで、困っている人に進んで手をさしのべるあなたは、職場でも多くの人の信頼を集めます。その意味で、典型的なリーダータイプです。
これまでも、サークルなどの代表者に選ばれたり、みんなの意見のまとめ役をまかされたりした経験があるのでは?
そんなあなたの人生は、まさに順風満帆。仕事や結婚などに関して失敗をすることも少なく、万が一ミスをしても早い時期に気づいてきちんとそれをカバーすることができるでしょう。また人望にも恵まれるので、状況が思わしくなくなったときには、多くの人が助けてくれるはずです。
ただしそれだけに、思わぬ人からライバル意識を持たれていたり、嫉妬されていたりということもあるので、その点にはやや注意が必要。世の中にはあなたを応援してくれる人ばかりでなく、失敗を待ち望んでいる人も意外に多いかもしれません。
またどんな場でも前向きな気持ちを失わないあなたですが、年功序列制が根強く残っていたり男女の差別があったり、実力を正当に評価されない職場ではやや苦労しそう。そうした場で前向きにがんばったとしても、単なる時間のムダになってしまうかもしれません。
実力のあるあなただからこそ、職場の善し悪しは人生に大きな影響を与えます。職場選びにはかなり慎重になったほうがよさそうです。






・・・へぇ~
[PR]
by gosiki-ger | 2006-07-16 00:33 | バトンetc...

バトンですってよー

テトラさんの日記を見ました

・・・

ひゃっほぅ!


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!
 ・・・だそうです(;^ω^)

●今、どこに居る?
 部屋
●今、一番近くに誰が居る?
 部屋で1人です
●今、どんな服装?
 上ワイシャツに下はジーパン
●今、何食べたい?
 満腹です
●今、何飲みたい?
 胃薬
●今、真後ろには何がある?
 健康診断の診断書、デスノート1巻~11巻、国語辞典
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 爪きり
●今、誰に会いたい?
 金持ち
●その人に伝えたいことは?
 財産の1割くだはい(*ノω`*)
●今一番歌いたい曲は?
 NEVER END  SIAM SHADEの曲ですね~w
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 愛してる                             のひびき~だけで♪
●今の体調は?
 おおむね良し
●今どんな気持ち?
 この気持ち・・・
 どうやってキミに伝えよう

 (*゜∀゜)=○)´з)・∵ごふっ

 も、申し訳なさでイッパイです・・・ハイ


 
 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
 見た人は強制らしいんで、よろしくー
[PR]
by gosiki-ger | 2006-05-02 12:50 | バトンetc...

漢字バトン! ハッハー(゚∀゚)!!

ゆずさんからバトンが回ってきました(*ノω`*)

張り切って答えたいと思います(・ω・`)


1.好きな漢字

やっぱり「閃」でしょう!

どっしりとした門構えの漢字ですが、なにか速さを感じます。

チェスでいうとクイーンみたいな!



2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

とっても素敵な漢字なんですが、ちょっと・・・

俺・・・初対面苦手なんすよw



3.大切にしたい漢字

「夢」ですね

コレがなきゃ俺は頑張れないです。



4.漢字のことをどうおもう?

漢字は国境を越える!(ぁ



5.最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ

「粉骨砕身」
「二人三脚」
「十人十色」


6.バトンをまわす人七人とその人をイメージする漢字

まわしません!(ぇ

でもリンクしてる人+ゆずsのイメージする漢字は書きますよ(*ノω`*)


てとらs 「希」 頑張って欲しいっすw

クジャs 「導」 字の通りっすw

穀雨s  「繊」 彼はきっとこうですw

ライライ 「若」 やんちゃ者ですからw

きりんs 「安」 コレしか無いと思いましたw

コノマルs 「明」 (*ノω`*)

ゆずs 「朱」 なんか・・こう・・・ねw

シルファ 「㍼」 ㍻ではないと思います



っとまぁ・・・書いていてちょっと恥ずかしくなったので

2回くらいヒネってみましたw

本心をありのままに書いたら怒られそうなのでw
[PR]
by gosiki-ger | 2006-03-21 14:32 | バトンetc...

(゚∀゚)

ネタが無い(゚∀゚)

どうしようも無い(゚∀゚)

って訳で(勝手に)バトンもらいました(゚∀゚)




■□妄想バトン□■

Q1 妄想って好きですか??
 俺の人生8割妄想です(゚∀゚)

Q2 被害妄想とポジティブ妄想、どちらが多い??
 時と場合によりますね^^;

Q3 この世が終わる時ってどんなとき??妄想してみて
 アルテマウエポンのデスビームDE(゚∀゚)!!
 まぁ・・・
 リアルに太陽が寿命により肥大して地球が飲み込まれるのでは?

Q4 異性から電話で呼び出された!何を妄想する??
 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 おねぇさん・・・こんな真っ昼間から何を・・・(゚∀゚)
 

 ありきたりですいませんorz

Q5 あなたの考える素敵な妄想を何でもいいのでどうぞ
 カメハメ派!!!!!
 ・・・打てるようになりたいですねw
 幼少の頃は本当に打てると思ってたので必死に練習してたのを覚えてますよw


 レベルが上がった今なら打てるかも(゚∀゚)

Q6 回す人、5人
  ・カメハメ派打てる方に((*ノω`*)
  ・スライムベス仲間にしている人に(*ノω`*)
  ・家にドラえもんがいる方に(*ノω`*)
  ・恋人がラムちゃんの方に(*ノω`*)
  ・お兄さんがセフィロスの方に(*ノω`*)
[PR]
by gosiki-ger | 2006-03-16 22:35 | バトンetc...

ネタが無いっ ぱーとつー

バトン・・・

回ってきましたね・・・

ふぇちバトンかよ・・・

これ罰ゲームじゃないよね?

ふぅ

じゃぁいきます。

★あなたは何フェチ?★

肩。

★異性を見る時、まず何処を見る?★

眼。

★最近プッシュできる部位★

臓器。

★異性の好きな部位5つ★

髪、眼、肩、手、足

★フェチを感じる衣装は?★

着物。

★バトンをまわす5人は?★

なんならもう一回答えましょうか?





・・・このバトンきつい

考えた人に悪いけど、ちょっと幼稚かも・・・

まぁ俺の回答も幼稚だけど・・・

ではまた夜にでも更新できたらなぁ~と思います。
[PR]
by gosiki-ger | 2005-11-06 16:20 | バトンetc...