カテゴリ:リアル日記( 32 )

いまどきの俺

どうもお久しぶりです

この時期は仕事きっついっすねぇ~

メイポぜんぜんできません!

ふはははははははーーーーーっ






ではまた会いましょうOTZ
[PR]
by gosiki-ger | 2007-06-06 22:34 | リアル日記

近況報告

お久しぶりです

1ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・

昨日久しぶりにメイポINしました、まぁすぐ落ちましたが

仕事が忙しいからメイポができない!

ってわけじゃないのですが



ん・・・



まぁ メイポやってても仕方ない って感じですね


それじゃぁ今度、気が向いたらINします


INしたら日記更新しますねー
[PR]
by gosiki-ger | 2007-02-04 22:37 | リアル日記

2006年も今日で終わりか・・・

いやぁ~

今年もバカなことばっかりやてましたねw

来年の2月で俺も20歳ですか・・・

大人の仲間入りってわけですね?

じゃぁ

来年の目標は

しなやかクリスタルな日記を書く!!(




・・・




つまり




いままで通りってことです





はい



来年もよろしくお願いします!
[PR]
by gosiki-ger | 2006-12-31 02:20 | リアル日記

苦闘の末・・・

まるちゃんから

リンクの仕方を教えてもらい

りんくできますた!!!!!

最初はなぜかリンクされなかったり

バランスがおかしかったり

リンクの場所がおかしかったりで

うまくいかなかったけど

なんとかなったぜ!

まるちゃんありがと!

うわぁ・・・もうすぐ5時やん・・・

仕事大丈夫かな・・・

                      ・・・・寝ますw
[PR]
by gosiki-ger | 2006-12-21 04:47 | リアル日記

エキサイト以外の日記リンクについて

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日は「ビクトリアアイランド探検」をしました

最初はまるちゃんと二人だったこの旅も

カニングでウサギさん

ヘネシス、東の森で風ちゃん

中央ダンジョン、広場でクジャさんとゆずさん



どんどん仲間が増えて楽しい旅になりました

もちろん最後は・・・

バルをみんなで狩り!

いくら初期装備とはいえ

なんせみんな強いもんだから

2秒程度で倒しましたb

やはりエース風ちゃんのおかげでしょう!   さすが投げ賊!




・・・ホント昨日はみんなありがと!楽しかったよ!





さて本題ですが

リンクの仕方・・・ですね

この間ちょっとやってみたのですが

よくわからないのです

リンクしたい日記もいっぱいあります

またちょっと挑戦してみますが

できなかったらサイト移転しよっかなw

まるちゃんからのバトン
[PR]
by gosiki-ger | 2006-12-19 13:06 | リアル日記

飲み会

昨日の話ですが

会社の先輩と他の部署の同期&先輩と

居酒屋いってきました



俺は一滴も飲みませんでしたがね!!!!

いやホントは飲みたかったの

でもね

先輩が




「おいゲル、今日は俺も飲むからお前今回は我慢して帰り運転しろよな?」





って言うんです

仕方ないから

一人コーラを飲みまくる・・・

飲みまくる





飲みまくる





むせるotz

いいんですよ

コーラおいしいし。

なんせ安いし

焼肉だってカルビしか食べませんよーだ

ははっ・・・どーだ!安上がりだろう!!!

ひゃっひゃっひゃ・・・酔っ払った先輩に絡まれても

屁かけられても

俺は全然ヘーキですよーだ





なーんて、場の雰囲気に酔ってたゲルでしたwww

俺のわがまま聞いてください
[PR]
by gosiki-ger | 2006-12-02 00:01 | リアル日記

じかん

仕事が終わり

ごはんも食べ終わり

メイポをするにも半端な時間

DQ5をするにも半端な時間

ふとおもいついて

この日記を書いています







誰に会うわけでもなく、何をするわけでもなく

・・・自分だけの時間

最近はその時間をとても大事にしています

良くいえば

自分をみつめなおす時間


悪くいえば

現実逃避



なんででしょう

最近その時間の後は

とてもすっきりします







・・・俺やばいかな?おかしいかな?病院いった方がいいべか?
[PR]
by gosiki-ger | 2006-11-25 00:44 | リアル日記

ハードスケジュール??

8月6日

11時起床、1時間かけて身支度

12時パチンコ屋へ出発、

12時30分到着、北斗の拳SEの台へ、結果2万4千円勝ち

帰りにマックに寄って腹ごしらえ

17時自宅到着、メイポ起動




8月7日

2時30分までメイポその後就寝・・・のはずが学生時代の友に拉致される

結局その日は寝ることができず・・・

9時に朝マックを食べてゆっくりバスに乗りながら家に帰る・・・

予定がっ、10時4分ころこんな電話が・・・

先輩「ゲル今日休みだな?どうせ暇だろう?海行くぞ!!あー強制参加だからね」

(ゲル^ω^)ツ「あの・・・俺昨日友達に拉致られて寝てないんすよ・・・」

先輩「11時出発だから遅れるなよ~」

人の話きけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww( ゚Д゚)ゴルァ!!

その電話の後、友に頼んで家まで送ってもらう(ガソリン満タンおごってやるを餌に)

11時・・・海へ出発OTZ(間に合っちゃった)

16時海出発・・・(海での出来事は聞かないでください)

その後みんなで小樽を散歩、食べ歩き・・・ハヤクイエニカエリタイ

ゲル、ふらりと入ったガラス店で素晴らしいワイングラスと出会う→即購入(5250円)

その後は何とかテンションを取り戻し小樽を満喫♪

21時自宅到着、海やら買い物やらの荷物の整理をする

その後メイポ・・・超眠い・・・2回も寝てしまい墓ドロポ

でもレベルアップ!113レベルっ

その後。。即落ち!!即寝!!!!

こんな日でしたよ・・・                      まぁ楽しかったからいいかw
[PR]
by gosiki-ger | 2006-08-08 11:55 | リアル日記

時間差連休

えー

普通のみなさんは昨日で3連休が終わったとおもいますが

自分は今日から



3連休なんです







・・・・イッパイ遊んでくるじぇ(゚∀゚)
[PR]
by gosiki-ger | 2006-07-18 12:42 | リアル日記

(・ω・`)

夜分遅くにすいません

ゲルです

あー今ですね

FF10を先輩から借りたのでちょくちょくやってます

初めてのFF10です(*ノω`*)

今、ビサイド村です~

今回はネットで攻略法調べたりしないでやってみます

さて、ウワサのユウナに出会うまでやってみましょうか(・ω・`)

ではおやすみなさーい
[PR]
by gosiki-ger | 2006-07-17 02:37 | リアル日記