カテゴリ:メイポ日記( 47 )

一般戦士の成長記録1

あw


片手剣戦士育てたい


と思いまして

作りました!


e0009935_1391568.gif



まぁ、前から戦士は作ろうと思っていたので

すぐ行動はできました

きっと、相当苦労するでしょう

だってこれから向き合っていかなければらなない


命 中 率


これです

今までちゃんと育ててきたのは 火魔 弩 クレ

命中率なんか気にしない職でした

さぁwどうなるのかなぁ~w

まぁ今日は初日ってことで

メイプル島での記録


e0009935_1444981.gif



e0009935_1451423.gif



e0009935_1454553.gif



e0009935_146494.gif



e0009935_1462341.gif



e0009935_1463348.gif



e0009935_1471668.gif



こんな感じでちょこちょこ育てて行こうと思います!


e0009935_1481378.gif


だっちょ!
[PR]
by gosiki-ger | 2007-05-16 01:51 | メイポ日記

130レベルだぜー

この間ゆずさんとビシャスで130レベルになりました

ssはもちろん忘れてました!

なんだろ・・・いっつもssソフト起動するの忘れてしまうな・・・

やっぱ日記を書くっていう意識が薄れているからなんだろうな

よしこれからの目標

っINする前にssソフト起動

っなんでもss取りまくる

これでいこう



話が変な方向に・・・




いつも「まいぺーす」のゆずさんと

毎度毎度狩りペースが違う気まぐれな自分が

偶然129レベルだったので

一緒に130レベルにしよう!とゆずさんが言ってくれました!

自分の記憶が正しければだれかと一緒に狙ってキリのいいレベルに上げたこと無いので

誘ってもらって嬉しかったですね

ゆずさんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪




あ、そろそろ出勤の準備しないと!

じゃ!このへんで!
[PR]
by gosiki-ger | 2007-05-09 16:10 | メイポ日記

あ、自分が日記書いてるの忘れてました

今、ちょこっと起きて、ハッと思い出し

書いているところです

さて・・・話題が






この間久しぶりに映画館に行きましたね

中学、高校時代には行ってないので8年以上行ってなかったです

だって映画館っていっつも人がおおくて嫌だし

イスがなんか気持ちよくって寝ちゃうし

約1500円も取られるし

あんまり好きじゃなかったんですが

ちょこっとCMで見た「バッテリー」がめっちゃ見たくて

見にいきました!

・・・いい

気に入ったよコレ・・・






その帰りにバッテリーの小説(五冊)を買って帰りましたとさ♪
[PR]
by gosiki-ger | 2007-04-22 16:34 | メイポ日記

リザードンで

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

久しぶりに普通のメイポ日記でもw




昨日も相変わらずリザードンを狩っていました



e0009935_13185274.gif




すると・・・

なんとクジャさんとゆずさんが狩りを手伝ってくれるとか!

お二人と狩るのは久しぶりだったのでとっても楽しみでした





途中でイナゴさんと出会って3人もきてくれました



e0009935_13183389.gif



e0009935_13191526.gif



e0009935_13193176.gif




っとまぁこんな感じで狩ってると・・・

なんかシルファが140レベルになったとか



これは!祝うっきゃないだろ!ってことで


少しのおめでとう!と たくさんの皮肉を込めて・・・叫びましたb


はい、しるふぁーまじおめー



最近は一定レベル達成者に祝いの品として

「被り物」を贈答することがマイブームです

今回はカラス帽 プレゼンツしました

すると・・・


他の人からもプレゼントを貰ったようで・・・

組み合わせた結果が・・・




e0009935_13232690.gif




ほんっと・・・ひどいなこれwwwwwwwww



まぁ・・・リアルもこんな感じだしいいかwwww


                                                 ウソデスヨ?タブン
[PR]
by gosiki-ger | 2006-12-26 13:25 | メイポ日記

SSで今日を凌ぐ

今日はSSの整理をしてました

・・・

なんとも・・・

懐かしいSSがあったので

載せて今日は終わりにしますw

ではご覧ください





e0009935_057417.gif




e0009935_0575835.gif




e0009935_058929.gif




e0009935_0585919.gif




e0009935_0592959.gif




e0009935_102372.gif




e0009935_103242.gif




e0009935_104949.gif




e0009935_11278.gif




e0009935_111525.gif




e0009935_113912.gif




e0009935_12242.gif




こんなもんっすかねw途中ちょっとSSの順番がおかしいかも・・・

でも気にしないでくださいねw
[PR]
by gosiki-ger | 2006-12-25 01:03 | メイポ日記

まるちゃん120(# ̄口 ̄)ゞ‥・・オメデト━━━━━━☆))゚∇゚)ノ・。:ギャー

ゼロの領域のアイドル

コノマル君が

ビシャスで120歳を迎えました

まるちゃんがメイポ復帰して以来

よく一緒に狩ったり

一緒にふざけたり

一緒にシルファからかったり

たまにイヤがらせをして

楽しく過ごさせております

まるちゃんこれからも一緒にはじけようぜ☆

・・・ssなくてごめんね

バトンをげっちゅしてきました
[PR]
by gosiki-ger | 2006-12-17 02:31 | メイポ日記

祝クジャさんゆずさん!

e0009935_374293.gif



クジャさん130レベルゆずさん120レベルオメデトウございます!

・・・ゆずさんのUPss・・撮れてませんでした・・・ごめんなさいOTZ





クジャさんとゆずさんには自分の120レベルの時

見届けていただいたので

今回、130レベルと120レベル同時UPを見届けることが出来て

本当に嬉しいです!

うれしくて

うれしくて

ただ・・・うれしくて



トラさんと


クマさんをプレゼンツしました(*ノω`*)


今度は自分の130レベル・・・

@7レベルですがちょくちょく頑張っていこうと思います





















みゃお



e0009935_3122912.gif


2枚目
[PR]
by gosiki-ger | 2006-12-11 03:15 | メイポ日記

さぼりまくりベイベ♪

近頃は仕事が忙しいので更新できませんでした!

ごめんなさい!












って嘘をついておきます

いやwホントはね?

メイポINした日は あ~日記更新しよう

って思うんだよ?

いやまぢでw

でもね?何書いていいかわかんなくなっちゃうんだよ

そう、特に目的なしでINしてるから!

・・・まぁ過ぎたことです

これからは更新頻度あげていきます!           タブン








最近メイポINしてないときは大体DQ5やってます

シルファから借りたんですw

お~懐かしいwとか思いながらやってます

その中でホントどうでもいいですが気になること1つ




主人公の息子が覚える呪文「ミナデイン」

説明書き(ちからをあわせてきひとりにかみのいかり)

ゴリュウ(息子の名前)たちは ちからを あわせてミナデインを となえた!

キラーマシンBには きかなかった!




かみさま 大したことねぇな




はい、どーでもいいですね

あ!そうそう

このあいだソロビシャスいってきました!

その時のssがね、まだあったハズ!

それ載せますよ!うんそれがいい!



e0009935_3505019.gif


       いざ!ソロビシャス出陣!!


e0009935_3514681.gif


       欠片をおいてぇ~♪


e0009935_3521528.gif


       ・・・


e0009935_3523129.gif


       なんか赤いの攻撃してぇ~♪


e0009935_3532528.gif


       ビシャス本体攻撃してぇ~♪


e0009935_354199.gif


       ピヨってぇ~♪


e0009935_355942.gif
 

       ~休憩中~


e0009935_3554329.gif


       黒モコぶっこわしてぇ~♪


e0009935_3563246.gif


        はいどーん!!!!

げるとらうどVSかろうす
[PR]
by gosiki-ger | 2006-11-23 04:00 | メイポ日記

でっかいにわとり?

└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪

今日も寒さに負けず窓を開けっぱなしで寝てしまった

ゲルです

やばいやばいソロソロマジで風邪ひくかも・・・

わざと風邪ひいて仕事やすむか

・・・以後注意します












昨日はグリフィン待機の兼ねて赤馬と闇馬狩ってました

一昨日狩ってた青馬は凍らないから狩りにくかったので・・・

狩りの感想!

あ い つ ら マ ヂ で ケ チ だ !

昨日あの狭い狩場でクジャさんとゆずさんと自分の

3人で約3時間狩ってたのですが

誰もドロポなし・・・

・・・まぁいいでしょう

あいつらは中々いいドロポ品を隠し持ってるみたいです

いずれモギ取ってやるとしましょう(*^ω^)







ゆずさんが明日用事があると言って落ちした後

30分もしないうちに

でやがった!

アホ面なニワトリもどき!

待ってましたとばかりにクジャさんと突っ込みました

つき返されました

・・・言い訳になりますが

赤馬を闇馬が邪魔でニワトリに中々攻撃が届かない・・・

そっちの方が苦戦しました

おかげで8割くらいクジャさんに任せきりに・・・

クジャさんごめんなさい

次はもっと戦いに参加出来るように努力しまーす
[PR]
by gosiki-ger | 2006-09-29 12:41 | メイポ日記

ちょっと振り返ってみた

仕事が忙しくて中々更新できませんでしたが

今日、まとまった時間が取れたので更新したいと思います








前回もちょこっと書きましたが

途中サブに逃げたり、出張でIN出来なかったり、仕事が忙しくてIN出来なかったりで

育てるのが遅く遅くなってしまいましたが

どうにか4次実装前に120レベルになることができました

これからの予定ですが

130くらいまでゲルを育てて

その後絶対黒字プリ絹雪を育て

最後に何か戦士でも育てようかと思っています

今の所クルセにしようかと考え中・・・・一番簡単そうだし(死

まぁこのプランも4次が実装したところで一旦中止

やっぱりゲルに戻り飽きるまで育てようかと思っています!

ちょっと振り返ってみた
[PR]
by gosiki-ger | 2006-09-24 15:14 | メイポ日記