人気ブログランキング | 話題のタグを見る

130レベルだぜー

この間ゆずさんとビシャスで130レベルになりました

ssはもちろん忘れてました!

なんだろ・・・いっつもssソフト起動するの忘れてしまうな・・・

やっぱ日記を書くっていう意識が薄れているからなんだろうな

よしこれからの目標

っINする前にssソフト起動

っなんでもss取りまくる

これでいこう



話が変な方向に・・・




いつも「まいぺーす」のゆずさんと

毎度毎度狩りペースが違う気まぐれな自分が

偶然129レベルだったので

一緒に130レベルにしよう!とゆずさんが言ってくれました!

自分の記憶が正しければだれかと一緒に狙ってキリのいいレベルに上げたこと無いので

誘ってもらって嬉しかったですね

ゆずさんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪




あ、そろそろ出勤の準備しないと!

じゃ!このへんで!
by gosiki-ger | 2007-05-09 16:10 | メイポ日記


<< 一般戦士の成長記録1 あ >>