人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかいにわとり?

└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪

今日も寒さに負けず窓を開けっぱなしで寝てしまった

ゲルです

やばいやばいソロソロマジで風邪ひくかも・・・

わざと風邪ひいて仕事やすむか

・・・以後注意します












昨日はグリフィン待機の兼ねて赤馬と闇馬狩ってました

一昨日狩ってた青馬は凍らないから狩りにくかったので・・・

狩りの感想!

あ い つ ら マ ヂ で ケ チ だ !

昨日あの狭い狩場でクジャさんとゆずさんと自分の

3人で約3時間狩ってたのですが

誰もドロポなし・・・

・・・まぁいいでしょう

あいつらは中々いいドロポ品を隠し持ってるみたいです

いずれモギ取ってやるとしましょう(*^ω^)







ゆずさんが明日用事があると言って落ちした後

30分もしないうちに

でやがった!

アホ面なニワトリもどき!

待ってましたとばかりにクジャさんと突っ込みました

つき返されました

・・・言い訳になりますが

赤馬を闇馬が邪魔でニワトリに中々攻撃が届かない・・・

そっちの方が苦戦しました

おかげで8割くらいクジャさんに任せきりに・・・

クジャさんごめんなさい

次はもっと戦いに参加出来るように努力しまーす
by gosiki-ger | 2006-09-29 12:41 | メイポ日記


<< さぼりまくりベイベ♪ シルファ的バトン >>