人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとぉん!ふぉっふぉっふぉf(ry

明日は午後出勤なんで

深夜に更新!

さて今日は・・・

INしたらゆずさんが武器庫に誘ってくれました

もちろんっご一緒させていただきました







一緒に狩ったハミさん

確か93レベルだったな

強すぎでした

一瞬ストレイフ発射し遅れるとルート持ってかれました

まぁルートが全てじゃないですがね

・・・ちょっと悔しいかな・・・みたいなw

ガキくさい考えですねw






ゆずさんが落ちた後、

そのハミさんと赤字上等の配置狩り。

ハミさんに戦車をお願いして自分は左で狩ってみました

まぁ普通に赤字ですが狩れないこともない・・・な

効率・・・・も・・・悪くない・・・と

こんなかんじで狩ってたらなんと20%も貯まりましたw

やっぱ武器庫ウマーです

(今回の赤字・・・どうやって埋めよう;;)

さて120レベルまで@130%です

ランカーにもなれたし突っ走っていきますよ!









はいバトンです。

あなたの体験したことがあるものに○、ないものに×をつけてください

入院 ×(あまり病院には縁がありません
骨折 ×(骨太なんで
失神 ×(神経図太いんで
事故 ×(運いいんで
合コン×(初対面苦手なんで
結婚 ×(未成年なんで
高校 ○(高校生活が一番面白かったな~
大学 ×(高卒なんで
kiss ○(一応男19年やってるんで
火事 ○(マッチで遊んでたらタオル燃やしちゃいました
飛行機 ○(離陸する瞬間の、あの不安定さが嫌いですね
船 ○(遊覧船も船だよね?
溺れる ○ (もうね、死ぬかと
飛ぶ × (㌧だことはあります(*^ω^)
引越し ○ (一人暮らしはじめる時にですね
喧嘩 ○ (かなり若い時は毎日のようにしてましたね
部活 ○ (中学高校、バレーボールやってました
バク転 × (水中でなら
バク宙 × (水中でなr
大車輪 × (1回聴牌までいきました・・・麻雀ですよね?大車輪って
カラオケ × (聴くのは好きですが
たしざn ○ (+-×÷は一通りできます
バイト × (未経験ですね
遅刻 × (社会人になってからはしないですね
居眠り ○ (会議中ねます・・・たまにねw
反抗 ○ (思春期はいつも親に反抗してました
ハンニャラペ ○ (魔法の合言葉です
5人にまわす ×

以上でした。
by gosiki-ger | 2006-09-01 03:14 | バトンetc...


<< ついに 夏はやっぱりバトンでしょ!( >>