人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養は計画的にb

いつもどうり定時に起きて・・・

いつもどうり出社・・・

いつもどうり朝のミーティング・・・

そしていつもどうり午前の仕事・・・

のはずでしたがっ!

今日はこんな感じでした。

上司「あーゲル、今日ねお前休みだよ♪」

ゲル「え?なんでですか?今日は仕事のはずですけど・・・」

上司「いやぁ~今日はそんなに人いらないから~休めるうちにやすんでおきなさいっ」

ゲル「・・・わかりました。ではお先にしつれいしまーす」







・・・みたいな

なんでしょうねこの脱力感

上司も分かってたら前日に教えてくれればよかったのに・・・

そしたらたっぷりと・・・PM2時ころまで寝てやるのにww

ブチブチ言いながら帰宅したゲルでしたw




さてw今日は1日中狩りでしたよw

夢中で狩ってたもんでssはほとんど無いですb











最初はゲルでIN

1HくらいずっとJイエテイー狩ってましたw

土日はずっとD2のはずなのに

ドロップは皮のみでしたよw

ここでまずやる気をなくしました

うーんそろそろ雪に移ろうかな~って思ってたとき

ギルメンのまさみs(サブ が拡声器でレイス狩りPT募集してましたb

内緒送ったら入れてくれるみたいだたので

現場直行!

自分的にはかなりながいPT狩りでした

7Hは狩ってたはずですw

途中4倍もはさんだのでガシガシ稼ぎましたw

やばかったですねw

経験値4倍すが効率はその上をいってましたw

55のクレが1Hで70%も稼ぎましたよw

なんかクセになりますねw

狩りの結果3レベルアップとw


休養は計画的にb_e0009935_3454722.gif





休養は計画的にb_e0009935_345578.gif





休養は計画的にb_e0009935_3461339.gif



こんな感じですねw

その後、慣れてな長い狩りに疲れたので

ちょっと休憩しましたw

休憩ついでにw諸事情もありましたが、くじゃsとみみsに会いにいきましたw


休養は計画的にb_e0009935_3503487.gif


雑談をしておりましたw








みみsが落ちた後にクジャsと腐サル狩ってみましたw

@20%だったのですぐにレベルあがりましたw

休養は計画的にb_e0009935_3525556.gif


56歳です・・・

自分的にはかなり早いぺースですw

この調子で3次目指しますw














さらにその後クジャsと初心者島で遊んだんですよw

そして将来弩師希望のキャラを15レベルあたりまであげてみましたw

なんかクジャsと久しぶりに遊んだ気がしましたよw

























んー俺の日記ってなんか面白みがないなー
まぁ・・・面白いこともしてないけどねw
これはなにか工夫がひつようかもw
・・・考えてみますねw
by gosiki-ger | 2005-10-31 03:59 | メイポ日記


<< 別に手抜きって訳じゃないですよw 100の質問 >>