人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100の質問

はぁ・・・

昨日INしてないんでネタがありません・・・

なので

きりんsのとこから勝手に100の質問持ってきちゃいましたw

きりんsごめんなさい・・・確信犯です





Q1,キャラ名、性別、職業を教えてください
GERTRAUD 男 スナイパー

Q2,自キャラへのこだわりをどうぞ。
素敵なバカを目指してます

Q3,活動サーバーはどこですか?
さくら

Q4,移住経験はありますか?
あります もみじ→あんず→さくら

Q5,メイプルを始めたのはいつ頃?
わすれたb

Q6,何故メイプルをやり始めましたか?
後輩の紹介

Q7,どのくらいのペースでログインしていますか?
ほぼ毎日

Q8,それは廃だと思う?
それは無いね ちゃんと仕事してるしb

Q9,ギルド・固定PTには所属していますか?
してますb

Q10,所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください
ゼロの領域~Area of zero~ ・・・名ばかりの副マスです OTZ

Q11,参考にしているデータサイトはありますか?
メイプルの覚書様

Q12,好きなモンスターは?
Jイエテイー  カモだねw

Q13,嫌いなモンスターは?
牛~ 強いくせに経験値もらえないからw

Q14,食べたら美味しそうなモンスターは?
D子ちゃn           ・・・カニあたりでw

Q15,リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください
GM達

Q16,メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
メイプルキノコが合体してママンに

Q17,レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
交代制でいろんな人入ってるよねb

Q18,ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
生まれた時からあのサイズだからじゃない?

Q19,何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
適材適所

Q20,ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください
黒斧木

Q21,貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
転売b

Q22,寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
あきらめます・・・

Q23,好きなNPCはいますか?誰?
○ルレンジャー黒

Q24,惚れましたか?
惚れたというか・・・中身俺だし

Q25,マンジへ一言。
長生きしろよb

Q26,妖精ヌリ様へも一言
いつもお世話になってますb

Q27,メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
横殴りってものがあるのを教えてもらったとき

Q28,その人の事は今でも覚えてる?
すこし(ぁ

Q29,逆に一番頭に来た事は?
グルクエで自己中な奴と一緒にやったとき

Q30,よくPT狩りをしますか?
あんまり・・・

Q31,する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
たのしくワイワイ

Q32,一番好きな街は何処ですか?それは何故?
ヘネシス すべてはココから始まる  気がする

Q33,一番好きな狩場は?それは何故?
Jイエテイー沸くとこ ウマー

Q34,一番お世話になった狩場は?
↑に同じ

Q35,二度と行きたくない狩場は?それは何故?
特にないかな

Q36,好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
カニングbなんか好きだからw

Q37,新大陸には行きましたか?
もちb

Q38,つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
みんなよく転ばないなと思う

Q39,体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
ないb

Q40,どのマップの音楽が好きですか?
オルビス

Q41,何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
無いと言い張る

Q42,回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
それは無いねb

Q43,新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
ココだけの話・・・全職制覇する予定だよw

Q44,やりたくない職業はありますか?
無職

Q45,ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
今のとこないb

Q46,ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
無いb

Q47,その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
・・・やる気なくした

Q48,一番凄いと思うネタ職は何ですか?
殴り賊

Q49,一番見た目が好きな武器、教えてください。
エビルウイングb

Q50,冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
え?あれプラスチックだよ?

Q51,魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
グソ 

Q52,10%書ってホントに成功率10%なんですか?
そのときの気分でしょ

Q53,何レベルから廃だと思いますか?
レベルは関係ないかと

Q54,貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
今すぐにでもw

Q55,ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
ひゃっほい!

Q56,PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
だ~め

Q57,まねき猫の復帰を願いますか?
うはw懐かしいねwでもいらないかもw

Q58,好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
キラキラb

Q59,露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
付けてるよ~ 五色の店もしくはゲ○屋(○にはお好きな文字をb 

Q60,ひいきにしている露店はありますか?
特になしb

Q61,冤罪BANを食らった事がありますか?
なぃ

Q62,ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
裁判

Q63,人気度システムは必要?不必要?
いらないねb

Q64,アバターシステムについてどう思っていますか?
基本高い

Q65,今の服装にいくら程費やしましたか?
・・・言えない

Q66,自分の服装を一言で紹介してください。
・・・リアルじゃこんな服着れないYO!

Q67,今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
その人のセンスだからなんとも言えないなw

Q68,セーラー服セットについて一言。
うはwwwwwww

Q69,ナース服セットについて一言。
あべしwww

Q70,カモ服セットについて一言。
ひゃwwwwwっほい!

Q71,一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
いろいろあるよw

Q72,今まででアバターにいくら程費やしましたか?
考えたくないb

Q73,正直後悔していますか?
過去は引きずらないb 

Q74,サクチケについてどう思いますか?
自分中毒ですb

Q75,持っている場合、いくつもっているか教えてください。
今は一枚 多いときは3枚

Q76,ガシャポンについてどう思いますか?
なんだ?金儲けか?

Q77,今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
3回ほどw

Q78,利用した場合、総合的に得した?損した?
いいもの出たって損じゃない?w

Q79,ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
まぁ会社だしねw

Q80,メガホン(拡声器)は必要?不必要?
いるねw

Q81,ペットを飼っていますか?
いますb

Q82,飼っている場合、種類と名前を教えてください。
五光 (ハスキー)  豚シャブ(道産)(豚)

Q83,今後ペットにして欲しいモンスターは?
グリュピン

Q84,もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
ちゃりんこ

Q85,ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
入社

Q86,もしネクソン社員になったら、何をしたい?
遊ぶ(死

Q87,好きなゲームマスターはいますか?
あんま興味ないなw

Q88,メイプルの好きなトコを教えてください。
操作が簡単w

Q89,逆に嫌いなトコは?
ガキが多いw

Q90,今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
もっと敵、マップを増やして!4次も実装! 

Q91,メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
暇なら1回やってみたら?

Q92,今までで一番の思い出は?
祝3次!

Q93,苦労話も聞かせてください。
火魔よわひ・・・

Q94,メイプルを辞めようと思った事はありますか?
何回もあるw

Q95,ある場合、思いとどまったのは何故?
自分の意思が弱いからww

Q96,メイプルを続けている理由を教えてください。
リアルでは会うことはまず無いであろう友達と出会うことができた
その点ではメイプルに感謝

           俺の素敵な友達との出会いに乾杯

Q97,「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
楽 し く

Q98,もう一度、ネクソンへ一言。
俺たちのために頑張ってb

Q99,杏さゆりさんへも一言。
誰?

Q100,お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
お・・・・お師さん
by gosiki-ger | 2005-10-30 10:30 | バトンetc...


<< 休養は計画的にb 発バトンですよ >>