人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

またまたサボってしまいましたb

ひさしうございます。

自分、今非常に日記のネタに飢えてまして

書くことがございません(死

なのでここ2,3日の出来事を・・・

よろしければ見ていってくださいましo(_ _)o




























ここ2,3日は勤務先のホテル満員でございました

ホテルが儲かるのはいいんですが

とても忙しかったです

それはもう朝飯、昼飯を食べる時間が無いほど・・・

今思い出すと地獄でした。

腹をすかせて働いている俺の前に

今晩お客様に出されるおいしそうな料理・・・

これはもう・・・・・ゴーモンっすよ。

そんな俺を見てなのか一人のメイドさんが俺にチョコくれました

もう感謝感激雨霰!一口チョコを3回に分けてたべました。

・・・・




























                                コレくらいでカンベンしてくださいOTZ
by gosiki-ger | 2005-10-18 14:56 | リアル日記


<< 朝起きたら霜が降りてた・・・も... 眞孔雀王様 祝 100レベル! >>